海外のラジオを流しているお洒落なショップ

私が最近訪れるお店は、よく海外のラジオを流しています。

お店の人いわく、よりその国の雰囲気が出せるし、エンディングが流れているのでCDと違って音が途切れる事がないので、便利だそうです。

先日訪れたワインのお店は¥フランスワインをメインに置いているのですが、いつもフランスのラジオを流しているみたいです。

今日訪れた美容室ではハワイのラジオを流していて、カルフォルニアっぽいゆったりとした南国ムードの洋楽が流れていました。

さっそく私も家に帰って、キューバとかスペインのラテン音楽を流してみようと思いました。

お洒落なショップに行くと、新たな発見があっていいですね。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 3日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETL脱毛とは」です。

次のブログ記事は「留置場を全面禁煙に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。