お金の使い方を学ぶ

金利は高いがお金の使い方を学ぶいい機会だったと思うことにしよう。
必要な支出は前もって払う、残ったお金で生活する...そう心に決め、初めの無人ATMに免許証を握りしめ入ってみた。
ゆっくりと緊張しながら画面入力したが当時の年齢19歳、当たり前だが借りれなかった。とぼとぼ家に帰り、恥ずかしいやら情けないやらで少し涙がでそうになりながら、母に連絡。
今日までにお金がどうしても必要なんです、貸して下さい。

http://kulnomalva.com/バンクイック審査落ち

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月26日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットのキャッシング」です。

次のブログ記事は「全身脱毛をどこで受けるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。