ワキ脱毛は何回通うと終わる?

脇の下の毛は、他の場所に比べると太い毛なので抜けるのを目で確認することが出来ます。
しかし、生えていない毛(休止状態の毛)も多く存在するため、抜けたと思っても後からまた生えてきます。
では、完全に毛が生えてこなくなるまでには、何回サロンに通えば良いのでしょうか?

脇の毛は成長毛と言われ、生えてくる毛の量や速さに個人差が出てきます。
6回程で全く生えてこなくなる人もいれば、12回以上通ってもまだ少しずつ生えてきているという人もいます。

また、個人の満足度によっても違ってきます。
うぶ毛のようなかなり細いムダ毛までもなくしたい永久脱毛希望の人や、多少は気にならない人などさまざまです。

一般的に、各脱毛サロンで設定されている脱毛回数は4?6回と言われています。
最低でも6回程度通えば、個人差はありますが、目立たない程度には脱毛できるであろうと考えられているからです。

しかし、脱毛回数に関するアンケート結果によると、かなりのばらつきが見られています。
これは、脱毛回数が個人差だけでなく、使用しているエステの脱毛機械の質やメンテナンス法によっても違いが出てくるからです。

脱毛サロンでのワキ脱毛を検討される際は、価格だけでなく、必要な期間や回数などをしっかりと確認するようにしましょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月21日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキ脱毛のお勧めサロンはここ!」です。

次のブログ記事は「上手に利用したい消費者金融」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。