エステでの主な脱毛方法

エステサロンで行う脱毛機器にはさまざまな種類があります。

それぞれの機器の特徴を知ることは、自分に合ったサロン探しの際に役立ちます。

そこで、有名なものを少し調べてみました。

 

まずは、「S.S.C脱毛(光脱毛)」です。

ジェルと光で効果を高める方法で、短時間で終了します。

また、肌へのダメージが少ないため、痛みを感じにくいです。

 

次に、「IPL脱毛(光脱毛)」です。

脱毛サロンで最も多く採用されている脱毛方法で、処理時間が短く、痛みが少ないのが特徴です。

 

次に、「ニードル脱毛」です。

最も歴史のある脱毛方法と言われ、毛穴一つ一つに針を刺していき、電流を流します。

効果は非常に高いですが、その分痛みもかなりありますし、時間がかかります。

 

最後に、「ヨーロピアン脱毛」です。

ヨーロッパ製のフラッシュ脱毛機器を使用した脱毛方法で、光脱毛と効果はあまり変わらないと言われています。

処理時間が短く、広範囲にも対応しているのが特徴です。

 

このように、ワキ脱毛と言ってもさまざまな方法が存在します。

施術を受ける前に、しっかりと自分の希望や目的に合った方法を探してみましょう。

 

ただし、エステサロンは医療機関ではありませんので、何らかの肌トラブルが起こってしまっても適切な治療は行えませんので注意が必要です。

脱毛施術後のケアについても調べておきましょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月21日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキ脱毛にかかる費用は?」です。

次のブログ記事は「ワキ脱毛のお勧めサロンはここ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。